みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ36回目(2017/10/23)

こんにちは。みっこです。 本日ホットヨガに行ってきました! そして、今回は累計36回目のホットヨガとなりました。 今日受けてきたのはヨガフローベーシックです! 7月ぶりのヨガフローベーシックですが、なんだかいつもよりスムーズにポージングができた…

ホットヨガ35回目(2017/10/17)

こんにちは。みっこです。 昨日ホットヨガに行ってきました! そして、今回は累計35回目のホットヨガとなりました。 約1か月ぶりのヨガでした・・! 10月前半は日本にいなかったため、レッスンを受けることができませんでしたが、旅行先でヨガクラスがあ…

ホットヨガ34回目(2017/9/19)

こんにちは。OLのみっこです。 先日ホットヨガに行ってきました! そして、今回は累計34回目のホットヨガとなりました。 受けてきたのは骨盤筋整ヨガです! 約半月ぶりのホットヨガでした~! 9月全く行けてません~~~! 目標立てたのに、全然達成でき…

ホットヨガ33回目(2017/9/4)

こんにちは。OLのみっこです。 本日ホットヨガに行ってきました! そして、今回は累計33回目のホットヨガとなりました。 今日受けてきたのはお腹引き締めヨガです! 約1週間ぶりのホットヨガでした~! 3点プランクがきつすぎて死にそうでしたが、なんと…

ホットヨガ32回目(2017/8/27)

こんにちは。OLのみっこです。 本日ホットヨガに行ってきました! そして、今回は累計32回目のホットヨガとなりました。 今日受けてきたのはハタヨガビギナーです! 本当は今日行くつもりなかったのだけれど、急遽夜時間ができたので、がんばっていってき…

ホットヨガ31回目(2017/8/23)

こんにちは。OLのみっこです。 本日ホットヨガに行ってきました! そして、今回は累計31回目のホットヨガとなりました。 今日受けてきたのは骨盤筋整ヨガです! 過去に1回受けたことあるけど、数か月ぶりに受けてきました~! 前半はゆっくりと骨盤まわり…

ホットヨガ30回目(2017/8/21)

こんにちは。OLのみっこです。 本日久しぶりにホットヨガに行ってきました! そして、今回は累計30回目のホットヨガとなりました。 今日受けてきたのはヨガベーシックです! 約半月ぶりのヨガでしたが、やっぱり間をあけてしまうと体がバッキバキになって…

ホットヨガ29回目(2017/8/6)

こんにちは。OLのみっこです。 本日は朝からホットヨガに行ってきました! そして、今回は累計29回目のホットヨガとなりました。 今日受けてきたのはリンパリラックスヨガです! 最近レッスン名が変わったみたいですね! リンパヨガは4月に2回受けたっ…

ホットヨガ28回目(2017/8/4)

こんにちは。OLのみっこです。 昨日も、ホットヨガに行ってきました! そして、今回は累計28回目のホットヨガとなりました。 今回受けたのは、ハタヨガビギナー! 今までで一番多く受けているレッスンです。 今よく行っている店舗ではハタヨガビギナーを…

ホットヨガ27回目(2017/7/31)

こんにちは。OLのみっこです。 本日も、ホットヨガに行ってきました! そして、今回は累計27回目のホットヨガとなりました。 今日受けたレッスンは美律ホルモンヨガです。今日はいつも行く店舗とは違う店舗に行ってみたけど、新鮮な気分でした~! 今日…

OL「プラダを着た悪魔」を見てテンションをあげる

こんにちは。OLのみっこです。 先日、仕事に悩んでいたときのことです。 「なんかテンションあげたいなー」 と思って、テンションの上がりそうな映画を見ることにしたのですが、 今の世の中は本当に便利で、旦那がアマゾンプライム会員なので、FireT…

ホットヨガ26回目(2017/7/28)

こんにちは。OLのみっこです。 昨日のことですが、ホットヨガに行ってきました! そして、今回は累計26回目のホットヨガとなりました。 昨日うけてきたのは、ホットピラティス。 はじめて受けたんだけど、いつものヨガと全然ちがった! ヨガというよりは…

OLの理想的な休日

こんにちは。OLのみっこです。 社会に出て働くようになって5年がたちますが、「休日」の貴重さをとても考えるようになりました。 学生時代(特に大学時代)は、授業やサークルで忙しい日々を過ごしていたけど、気の合う友人とずっと一緒にいたからもちろ…

ホットヨガ25回目(2017/7/25)

こんにちは。OLのみっこです。 今日もホットヨガに行ってきました! そして、今日は累計25回目のホットヨガとなりました。 これからホットヨガに行ったら記録がてら毎回感想を書きたいと思います。 今日受けたレッスンはヨガベーシック! 久々のヨガベー…

ホットヨガ〈目標たてました!〉

こんにちは。OLのみっこです。 ホットヨガをはじめて4か月目に突入しましたが、自分を奮い立たせるために、目標を設定しようと思います。 目次 レッスン回数目標 レッスン内容目標 レッスン以外の目標 レッスン回数目標 今通っているホットヨガスタジオLA…

ホットヨガに3か月通ってみて

こんにちは。OLのみっこです。 今年の4月から運動不足解消とリフレッシュを目的にホットヨガ(LAVA)に通い始めました。 なんだかんだで既に24回も通っていました! 初めの方と比べると、身体の可動域が広がり、身体がとても軽くなった感じがします。 7…

はじめに

こんにちは。OLみっこです。 ストレスフリーな生活を目指して、4月からホットヨガを始めてから3か月ほど経ちました。 社会人になって数年経ちますが、運動は愚か、階段の上り下りもキツイ・・というありさまで、、、 何か新しいことにチャレンジしたいとい…