みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

はじめに

こんにちは。OLみっこです。

 

ストレスフリーな生活を目指して、4月からホットヨガを始めてから3か月ほど経ちました。

 

社会人になって数年経ちますが、運動は愚か、階段の上り下りもキツイ・・というありさまで、、、

 

何か新しいことにチャレンジしたいという思いから、4月からホットヨガ教室の門をたたきました!!

 

はじめて3か月経ちましたが、やっていく過程について何か記録に残していけたらいいな、という想いからブログにツラツラ思ったことを綴っていくことに決めました。

 

他にも自分がストレスレスで快適な毎日を過ごすために色々なことに取り組んで、挑戦していこうと思いますので、ゆるゆる更新していこうと思います~!

 

宜しくお願いします(*^^)v