みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ25回目(2017/7/25)

こんにちは。OLのみっこです。

 

今日もホットヨガに行ってきました!

 

そして、今日は累計25回目ホットヨガとなりました。

 

これからホットヨガに行ったら記録がてら毎回感想を書きたいと思います。

 

今日受けたレッスンはヨガベーシック

 

久々のヨガベーシック、めちゃめちゃ汗かきました~

 

はじまりの呼吸の確認では、自分の呼吸に集中するのですが、これまでになく集中して入り込めたのがよかったかな。

 

あとは、立ちポーズの鷲のポーズで足をつまさきまで深く絡めたまま、バランスを最後まで崩さずにできたことがよかった点!

 

今日のインストラクターさんは一つ一つのポーズの説明が丁寧な人~

 

今日もレッスン受けて心も体もスッキリです

 

7月は目標7回レッスン受ける予定ですが、まだ4回目!

設定した目標は以下記事に書いてます!

stressless-mikko.hatenablog.com

 

あと3回がんばって行きます!(笑)

 

ではでは~!