みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ27回目(2017/7/31)

こんにちは。OLのみっこです。

 

本日も、ホットヨガに行ってきました!

 

そして、今回は累計27回目ホットヨガとなりました。

 

今日受けたレッスンは美律ホルモンヨガです。今日はいつも行く店舗とは違う店舗に行ってみたけど、新鮮な気分でした~!

 

今日のレッスンはそこまで運動量はないけど呼吸を意識した動きが中心って感じでした!

 

そして最後の方に瞑想もしたけど、瞑想中はごちゃごちゃいろんな考えが浮かんでは消えての繰り返しであっという間の6分間!

 

7月は目標7回レッスン受ける予定でしたが、本日7月最後ですが、6回目ということで、目標達成ならず・・・!!残念・・・!

 

8月は目標9回達成を目指して、序盤から計画的に通おうと思います!

 

設定した目標は以下記事に書いてます!

 

 

暑い日が続きますが、体調に気を付けて8月もがんばっていきましょう~!

 

ではでは~!