みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ28回目(2017/8/4)

こんにちは。OLのみっこです。

 

昨日も、ホットヨガに行ってきました!

 

そして、今回は累計28回目ホットヨガとなりました。

 

今回受けたのは、ハタヨガビギナー!

 

今までで一番多く受けているレッスンです。

 

今よく行っている店舗ではハタヨガビギナーをやっていたインストラクターさんが他の店舗へ行ってしまったので、いつもと違う人が担当になってました!

 

そして、個人的なことですが、2年間伸ばしていた胸ぐらいまであった前髪をバッサリ切り、

 

切ったあと初のヨガだったのですが、前髪が目に入って困る困る。

 

今までは後ろの髪の毛と一緒にくくっていたのでそんなことはなかったのですが、

 

気になってしょうがありませんでした。。。

 

次回からはピンでとめるなど対策をしたいと思います!

 

8月入って初めてのヨガ!

 

8月は全部で9回レッスンに行く予定なので、残り8回行けるように頑張ります!

 

設定した目標は以下記事に書いてます!

 

 

週末楽しんでいきましょう!

 

ではでは~!