みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ32回目(2017/8/27)

こんにちは。OLのみっこです。

 

本日ホットヨガに行ってきました!

 

そして、今回は累計32回目ホットヨガとなりました。 

 

今日受けてきたのはハタヨガビギナーです!

 

本当は今日行くつもりなかったのだけれど、急遽夜時間ができたので、がんばっていってきました!

 

そして、今日は新しく買ったヨガパンツをはいてヨガしたので、ヨガ中いつもより楽しく感じました!笑

 

今まではユニクロのスポーツ用のウエアをはいてやっていたんだけど、ちゃんとしたヨガ用のスパッツを遂に購入したのでした~!

 

もう少しヨガを極められたら、もっとカッコイイ柄のヨガスパッツとか欲しい!

 

引き続き頑張っていきます~

 

そして8月は全部で9回行くことが目標ですが、本日5回目!

 

残り毎日行かないと目標達成できないので、だいぶ厳しいですが、行けるだけがんばっていこうと思います(*^^)v

 

設定した目標は以下記事に書いてます! 

 

そして、今日は午前中は映画「関ヶ原」を観てきました!

上映時間が2時間半くらいと結構長めでしたけど、最後まで楽しめてみれました。

 

ただ、石田三成なんだかかわいそう・・って始終思ってしまうようなそんな映画でした←感想雑

 

私は大学受験では世界史選択でしたので、イマイチ日本史のことはワカリマセン・・

 

名前は知ってても何をした人か分からない人がいっぱいいます!

 

もう少し日本史に詳しかったらより楽しめてみれたのかもしれませんね。。

 

ということで、また明日から月曜ですが、がんばっていきましょう~

 

ではでは~!