みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ34回目(2017/9/19)

こんにちは。OLのみっこです。

 

先日ホットヨガに行ってきました!

 

そして、今回は累計34回目ホットヨガとなりました。 

 

受けてきたのは骨盤筋整ヨガです!

 

約半月ぶりのホットヨガでした~!

 

9月全く行けてません~~~!

 

目標立てたのに、全然達成できてないなー

 

半月ぶりで体もバキバキだったし、硬くなってたし、、、

 

9月も残り少なくなってきましたが、行けるだけ行きます!(今日行く予定)

設定した目標は以下記事に書いてます! 

 

そして、最近考えること。

女の人って、妊娠・出産のことを考えると本当にキャリア設計が難しいなーということです。

 

今私は昨年結婚した20代後半(社会人5年目)ですが、30歳までに子供1人は必ず欲しいと思いますし、できれば全部で3人欲しい!と思っています。

 

でも、そうなると妊娠のタイミングを考えると、あと1年半くらいしか妊娠するまでないということになり、あんまり時間がないなーって思います。

 

そしてもっと難しいのは、妊娠したい!って思っても、すぐには妊娠できないかもしれないし、何が起きるかわからないから、なおさらキャリアをどう考えるかって難しいなーって思います。

 

私はどうすればいいんだろう・・・・

 

なんだかこのもやもやループが最近続いています!

 

そして悩んだって仕方ないとなって、気付いたら忘れています!

 

人生って難しいな~

 

ではでは~!