みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ36回目(2017/10/23)

こんにちは。みっこです。

 

本日ホットヨガに行ってきました!

 

そして、今回は累計36回目ホットヨガとなりました。 

 

今日受けてきたのはヨガフローベーシックです!

 

7月ぶりのヨガフローベーシックですが、なんだかいつもよりスムーズにポージングができた気がしました!

鷲のポーズもふらつかずにバランスとれました★

 

10月は2回目となりましたが、引き続き無理なく行けるようにがんばります!

 

設定した目標は以下記事に書いてます! 

 

そして、以前の記事で書きましたが、10/22にTOEICを受けてきました!

おそらく2年ぶり?くらいです・・!

 

9月はゆるゆる勉強して、10月入ってからは直前の3日間だけ勉強するという状態で受けてきました・・

 

2年前くらいに受けたときのテンスが780点くらいでしたので、目標は100点upの880点ですが、多分無理でしょう!爆

 

800点行ってたらいいなーくらいです・・涙

結果が出たらまた書きます

 

また12月に受検予定なので、880点越えれるように引き続き細々と勉強してまいります~

 

ではでは~!