みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ35回目(2017/10/17)

こんにちは。みっこです。

 

昨日ホットヨガに行ってきました!

 

そして、今回は累計35回目ホットヨガとなりました。 

 

約1か月ぶりのヨガでした・・!

 

10月前半は日本にいなかったため、レッスンを受けることができませんでしたが、旅行先でヨガクラスがあったため、全くやっていなかったわけではないです!

 

おかげでそこまで体が硬くならずにすみました!

今回受けたのはハタヨガビギナー!

 

はじめましての若いインストラクターさんでした!

たっぷり汗をかいて、気持よかったです(*^^)v

月9回行くという目標は今月も少し難しそうですが、引き続きがんばりたいと思います!

設定した目標は以下記事に書いてます! 

 

そして、いろいろあってずっと働いていた会社を辞めました・・!

 

辞めるかどうか本当に悩みました・・・

 

新卒で入社した安定した大企業の道・・

 

フェイドアウト・・・

 

反省はたくさんあるし

職場の人にはたくさん迷惑をかけてしまった・・

 

でも、辞めてスッキリしている。

私、本当に辞めたかったんだと気付く。

 

ここ1年くらい

ご飯適当で肌ボロボロ、帰り道に涙出てくる、トイレで小1時間泣く・・

ベッドから出れないときがある・・

等の症状があって

 

でもチームの人は私なんかより難しいことやってるし、もっと働いているし

 

みんなもしんどいなか頑張っているんだから、わたしもがんばらないとと思ったり

 

みんな先輩だから比べる必要ないのだけれど

 

それで、10年後もこの職場にいるのかと考えると途方に暮れて

 

でも業務ではニコニコ依頼を引き受けて (イライラが顔に出てた時も多々ありだけど)

 

突発的な対応もいっぱいあったし

 

周りを見渡せば、結婚したり子供産んで、バリバリやっている女性は一人もいないし

 

同期みんな見切りつけて辞めるし

 

でも一緒に働く人たちはみんないい人だから、もう少しだけがんばろう・・

 

って思ってまた仕事してたら

 

あるときプツンとなってしまったのでした・・・

 

会社的には福利厚生もバッチリで、給料もそれなりにいただけて

 

子供いる女性もバリバリやっってる部署もあったりで

 

異動もありだったのかもしれませが、

 

辞めてすっきりしているからよしとします

 

さて、どうなる私の人生

 

 ではでは~!