みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ33回目(2017/9/4)

こんにちは。OLのみっこです。

 

本日ホットヨガに行ってきました!

 

そして、今回は累計33回目ホットヨガとなりました。 

 

今日受けてきたのはお腹引き締めヨガです!

 

約1週間ぶりのホットヨガでした~!

 

3点プランクがきつすぎて死にそうでしたが、なんとかできました~

 

あっという間に9月になり、急に肌寒くなりましたね!

 

毎月9回レッスンに通う目標ですが、8月は合計5回しかいけませんでした・・

 

なので、9月は9回いけるように序盤から計画的に行こうと思います!

設定した目標は以下記事に書いてます! 

 

そして、最近英語の勉強にはまっており、毎日時間を見つけて勉強しています!

こちらもなかなか勉強時間の確保は難しいですが、10分でも20分でもいいので毎日続けていきます!

 

また、10月に成果試しでTOEICを久しぶりに受ける予定です(*^^)v

3年ぶりくらい!(爆)

 

確か前回受けたとき、780点くらいだったので、100点アップで880点越えを目標にします~!

 

ではでは~!