みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ31回目(2017/8/23)

こんにちは。OLのみっこです。

 

本日ホットヨガに行ってきました!

 

そして、今回は累計31回目ホットヨガとなりました。 

 

今日受けてきたのは骨盤筋整ヨガです!

 

過去に1回受けたことあるけど、数か月ぶりに受けてきました~!

 

前半はゆっくりと骨盤まわりをほぐしていき、後半は足・腹筋を鍛えるような動きが多くて、結構きつかったです~

 

あと、今日ふと思ったことで、

ホットヨガを始めてから体の変化としてすごく新陳代謝がよくなりました!

明らかに汗をかきやすい体になっていると思います。

以前は、夏でも全然汗をかかない体質だったけれど、今は前より汗が出るようになりました!

 

継続してヨガを続けることで、体質の変化が徐々にわかってきて嬉しいです!

デトックス最高!

 

 

そして、今日は午前中にヨガに行って、その後カフェに行って、久しぶりにゆっくり自分の時間をすごせました!

 

8月は本当にバタバタしていたけれど、意識して自分の時間を作ることって本当にたいせつですね。

 

8月は全9回行く目標ですが、本日は4回目!

残りでできる限り行きたいところです!

 

設定した目標は以下記事に書いてます! 

 

ではでは~!