みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ29回目(2017/8/6)

こんにちは。OLのみっこです。

 

本日は朝からホットヨガに行ってきました!

 

そして、今回は累計29回目ホットヨガとなりました。

 

今日受けてきたのはリンパリラックスヨガです!

 

最近レッスン名が変わったみたいですね!

リンパヨガは4月に2回受けたっきりで、久しぶりにとってみました~!

バーム塗りぬりして朝からたっぷりびっくりするほどの汗がでました・・!

 

8月は残り7回行く目標です。(8月は今日で2/9回目!)

 

設定した目標は以下記事に書いてます!

 

 

 

ヨガのあとは、主人と待ち合わせをして、お気に入りのベトナム料理でランチ(*^^)v

 

ランチは大好きな鶏肉のフォー!パクチーいっぱいのっけて食べました★

 

その後はどこかのカフェでゆっくりしようかと思ったけど、休日&夏休みでどこのカフェもいっぱいだったので、家に帰ることにしました~!

 

スーパーで夜ご飯の材料とおやつのプリン買ってきて、家でまったりコーヒーのみながら今に至ります

 

洗濯も2回できたし、掃除機かけて、排水溝のお掃除もできたし、満足&平和な休日~!

 

ではでは~!