みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ26回目(2017/7/28)

こんにちは。OLのみっこです。

 

昨日のことですが、ホットヨガに行ってきました!

 

そして、今回は累計26回目ホットヨガとなりました。

 

昨日うけてきたのは、ホットピラティス

 

はじめて受けたんだけど、いつものヨガと全然ちがった!

 

ヨガというよりは、筋トレに近いイメージで、体幹を集中して鍛えるレッスンという感じ。

 

特にお腹まわりを中心とした上半身がぶれないように意識しながら、体を動かしました!

 

そして、本日起きたら肩まわりが筋肉痛になっておりました!(笑)

 

このレッスンでやった一つに、腕、肩で体を支える運動があったからそれが原因かと。

 

こんなに筋肉つかってるのは高校の部活動以来だけど、やっぱり体を動かすと気持ちがいいな~!

 

7月は目標7回レッスン受ける予定ですが、まだ5回目!

 

今日は行けなかったので、残り2日間とも行く必要あり!

 

やばい!

 

行ける気がしない!

設定した目標は以下記事に書いてます!

stressless-mikko.hatenablog.com

 

今日は花火大会があるけど、雨が降ってきました、、、

 

どうなることかな。

 

7月も残り2日間、がんばります!

 

ではでは~!