みっこのストレスフリーな生活

あるがままな生活を目指すOL女子のブログ。ホットヨガやったり。

ホットヨガ30回目(2017/8/21)

こんにちは。OLのみっこです。

 

本日久しぶりにホットヨガに行ってきました!

 

そして、今回は累計30回目ホットヨガとなりました。 

 

今日受けてきたのはヨガベーシックです!

 

約半月ぶりのヨガでしたが、やっぱり間をあけてしまうと体がバッキバキになっているのがわかりますね。。。

 

特に骨盤周りは前回もっと柔らかかったはずなのに、今日は全然足が開きませんでした!

 

久々のわりに鷲のポーズは足を深く絡ませながらバランス保てたのはよかったなと。

 

やっぱり行ったあとは身体が軽くなっているのがわかります!

 

そして、8月目標は9回行くことだったけど、今回で3回目なので、やばいです!

 

ちょっと最近バタバタしていてなかなか行く時間をつくれませんでした。。という言い訳。

 

行けない日も家で夜時間を作ってストレッチくらいはやりたいところ。

 

8月も残り約10日となりましたが、行けるだけ行きたい!

 

設定した目標は以下記事に書いてます! 

 

また、この間の土曜日は主人と付き合って2年記念日でした!

(出会ってからは9年?)

 

スペイン料理食べにいって、スパークリングワインでお祝いしましたー!

 

大満足!

 

いつまでも仲良く幸せに過ごせますよーに(*^^)v

 

8月は個人的に色々とバタバタしているけど、がんばらないといけないフェーズなので、残りも無理しすぎないようにがんばっていきたいと思います!

 

上手くモチベーションを保つために結果が出たら、自分にご褒美をあげようと思っています!

 

ではでは~!